灰燼に記す

アイマスPの雑記。不定期更新

Do You Love Me?と化したオタク-NEEDY GIRL OVERDOSE備忘録-

f:id:Kiss4Monster:20230525204355j:image

あめちゃんかわいい。好き好き大好き。

 

 

前回(Os-Alienと化したオタク-NEEDY GIRL OVERDOSE備忘録- - 灰燼に記す)は、スケベに身を任せた結果、不適切な破滅を迎えてしまった。

今度こそあめちゃんと最高にイチャつくため、俺は何度だって繰り返す_______

 

というわけで、♡とおかしのパワーで好感度とやみ度を高めで維持しつつ、適度にスケベな配信をして、Day28にして登録者数100万人達成!!

や、感慨深いわ。あまった2日間キメまくるよ〜と思ったら、「おかしはもう必要ないかも」とか出て来てさ、俺ちょっと泣きそうだったよ。成長してんじゃん

じゃ、最終日行きますか〜〜〜

 

 

中略

 

 

f:id:Kiss4Monster:20230525205147j:image

オ゛イ゛!!!!!!!

 

前回より明らかに演出が凝ってるから、「おっ良いね〜」って思うじゃん?見進めるじゃん?

様子がおかしいじゃん??お菓子必要ないって嘘だったの?これがお前の求めた結末なの?

 

なんか、こう、口では「あめちゃんかわよ〜チュッチュッチュ〜幸福論生まれちゃぁ〜う」とか言ってるけど、本質的に僕は傍観者視点、もっというと超てんちゃんのファン目線」を捨て切れないワケで.....それであんな、あんなの見せられたら、脳が破壊されるどころの騒ぎじゃねえですよ。ごめんねオラもう

 

前回と違って簡単に説明できないから、健康なオタクは是非とも買ってプレイしてみてくれよな!

俺の脳はもうボロボロ!最初の注意書きに従ってお家で寝てるべきでしたわ!!

f:id:Kiss4Monster:20230525211311j:image

画質が悪い。直撮りにしても。

 

で、ですよ。興味本意でこのエンディングの名前でググってみたら......これトゥルーエンドなんですね。嘘でしょ??

なんか、あるよな。メリーバッドエンド?みたいな言葉。確かに、トゥルーがハッピーである必要は無いわ。でも、でもよ......救いがねえというか......俺の部屋中に散らばった脳ミソは誰が片付けてくれるんですか?俺のリビドーは何処へいけば良いんですか?ロゴスなきワールドはここですか?

こうして俺が俺の脳を痛めつけて、毒にも薬にもならない空っぽの文字列を吐き出し続けるのが、正直一番気持ちいい。世の中のNTRが好きな人ってコレなのかな

 

エンディング名の画面からして、ピとあめちゃんは、あと23回破滅できるらしいです。この中に、お菓子とウサギさんたちのふわふわもこもこ次元はあるんでしょうか。あるいは、何もかもが完成化されてしまっているのでしょうか。

 

俺の情緒を助けてください

 

続く