灰燼に記す

アイマスPの雑記。不定期更新

Os-Alienと化したオタク-NEEDY GIRL OVERDOSE備忘録-

夏休みが7度来ても学部を卒業できないってマジ??

 

 

f:id:Kiss4Monster:20230525003749j:image

 

今更ですが、NEEDY GIRL OVERDOSEをプレイし始めました。

 

 

 

 

 

 

Allegedのたぬき(!?)にINTERNET YAMEROを踊らせてる動画のお陰で出会えたの、殆ど運命ですよ......
ありがとう、ウイニングポスト9 2022。ありがとう、世界 永遠の王者たち 購入券セット 1650円(税込)

 

f:id:Kiss4Monster:20230525004316j:image

 

 

まだINTERNET YAMERO聴いてないオタクは、聴いてください。揺れてるあめちゃんが本当にかわいいです。

 

 

1周目でバッドエンドに突入してキリが良いので、今のこの果てしのない感情の揺れ動きを記録しておきたいと思います。

残念ながら、Switchライト投げ過ぎてスクショボタンが全く機能しないので、スクショは一切ありません 俺も悲しいよ、あめちゃんを保存できなくてよ......

 

あらすじ......いる?いるかぁ

最強の配信者を目指す
承認欲求強めな女の子との
生活を描いたマルチエンディングADVです

ちょっぴり心の弱い女の子「あめちゃん」を
「超絶かわいいインターネットエンジェル」に
変身させて、オタクたちに向けて配信させよう!

『NEEDY GIRL OVERDOSE』 公式サイト - WSS playgroundより引用

 

というワケなのですが......俺が事前に予習していた漫画と違って、「ピ」が「ピ」過ぎるんだよ

 

↑漫画。めちゃくちゃ最高。

エロゲ未履修、ギャルゲはアマガミしかしたことない生粋のキッズには刺激が強過ぎる、剥き身の......剥き身の何?愛?執着?わかんにゃい......

ただ、私がかつて信仰してしていたコンテンツにはこんな歌詞があります。

「始め」は皆一瞬の刺激 銃弾に撃たれた様だった

本当にそう。俺の銃創が疼く。あめちゃんが傷口に指を突っ込んで掻き回す。あめちゃんの一挙手一投足がすごすぎて、浅い人生を送ってきた俺の処理上限を軽く超えてくる。狂うわ。狂う。それ以外に表現する術がない。

あくまで俺の内で生ずるカオスにだけ目を向けているからギリギリ理性を保てているけど、「大半の人間が、程度の差こそあれ、こういう形の幸福を手にして生きているのだ」と思うと......俺は.....俺の人生とは......

誰にも愛されず、100年前の馬の家系図見てニヨニヨしてる。お前も俺と一緒にBlandfordが内包するクロスを数えようよ。ねえ。ねえってば

 

 

そんなオタクも、インターネットごと愛してくれる超てんちゃん。俺にはお前しか居ないわ

こいつの中の人があめちゃんってマジ?失望しました以下略。

 

 

......ただ、あめちゃんは可愛い。

f:id:Kiss4Monster:20230525005147j:image

ミョホホ......ォホ......唯獨愛你______

 

そんでもって、ここ(どこ?)に好感度上げつつ配信のストレスを下げる不思議なコマンドがあるじゃないですか。アイコンがベッドだけど、一体なんなんやろなぁ。

お出かけして動画見て配信のネタを探しつつ、これでステータス管理しつつ、好感度MAXにするじゃないですか

これはもうね、スケベです。スケベ心丸出し。ウイポウオッカにディープつけてる時くらいニヤついてる。これは嘘です。

ォホホホ......Loves Only You___

 

f:id:Kiss4Monster:20230525013846j:image

 

 

あめちゃんの好感度MAXになっちゃったぜ〜〜〜一体これからどんな惚気ツイート・惚気LINEをしてくれるのか楽しみでならねえなぁ〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎

 

 

 

f:id:Kiss4Monster:20230525014504j:image

↑拾った画像

f:id:Kiss4Monster:20230525014846j:image

 

f:id:Kiss4Monster:20230525014602j:image

 

f:id:Kiss4Monster:20230525014653j:image

 

と゛お゛し゛て゛た゛よ゛お゛お゛お゛!!!!!!

 

 

どうやらメンヘラ女を愛し過ぎると破滅してしまうみたいです

公式サイトには「マルチ破滅エンド搭載」とか書いてあるし、良いよ。が2人を破滅に導くのは良いよ遊戯王GXはそういう話だった気がする(?)

ただ、俺が夢想した甘〜〜いやりとりはどこにあるんですか?新生活、一発目も二発目もあんな、あんなすごい文章読ませてくれたのに。俺は袋とじの中身がなくて、本当に悲しい。行き場を失ったリビドーは今、創作意欲に昇華されています。ざまぁみろ

 

しかしまぁ、ものすごい虚無感です。俺はこれから、あめちゃんをしてはいけないらしい。ストレスと同じ様に適度に好感度をコントロールしつつ、高度の柔軟性を維持し、臨機応変に立ち回ることが求められてる。

果たしてその先に、Os-Alienを超えるエンディングはあるんでしょうか。この物語のトゥルーエンドはどんななのでしょうか。あるいは、これがトゥルーエンドでも良いんじゃないですか??

本当に何も知らないので、わくわくどきどきしています。

 

たぶん、続きます