灰燼に記す

アイマスPの雑記。不定期更新

[R-18] シャニマス ドスケベTier 23年1月 [なんでも許せる人向け]

f:id:Kiss4Monster:20230105165618j:image

 

「なんでも許せる人向け」って書いたからな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Kiss4Monster:20230105161951j:image

画質悪〜い

詳細は下で

 

・前回からの変更点

  • A+がジェネレーターに無かったので再考
  • D以下についても再考
  • 存在を忘れていた杜野凛世、黛冬優子を追加


・追記(1/6)

  • ここでの「ドスケベ」は「俺がどれくらい性的に眼差しているか」を意味します

 

個別解説

S:緋田美琴

本当は凛世とも一線を画したいところ。名誉SSランク。

f:id:Kiss4Monster:20230105163352j:image

24歳、物憂げな表情や落ち着いた声色、それでいて可愛らしい少女のような一面を見せたと思えば、ちょっと抜けているところもあったりして......↑の【CHILLY】のコミュでもずっとイチャイチャしてたし、最高なんすわ。結局、可能性より経験が強いってコト

あと背が高いのも👍 顔も昔好きだった女に似てる。そして身体つきがエロ過ぎる。どっか1箇所でもナーフした方がいい......

 

f:id:Kiss4Monster:20230105162728j:image

この前の越境サポもかなり良かった.....たんとお食べ......

美琴を支えるのは、飯食わしてくれる恋鐘でも、(コミュ読んでないから知らんけど)にちかでも、それら含めた事務所のみんなでも良いと思うけどよぉ......でもあの笑顔も、消え入りそうな声も、本当は"俺"に向けて欲しいよ......

 

 

S:杜野凛世

本質シリーズその①「俺のことが好きな女、好き」

まぁ【CHILLY】もかなりそういうとこあるけど、凛世はもう、ずっとじゃん。ずっと。俺もずっと好きだよ

f:id:Kiss4Monster:20230105163249j:image

これ本当好き。俺もこれを眺められる人生を送りたくて、でも無理で、代わりに仲良しの天井を眺めています

この後こっちに視線くれるのもズル過ぎる。「見る」ってのは最も原始的な呪術なんですよ、恋の呪いが止まらねえよもう

 

f:id:Kiss4Monster:20230105163937j:image

持ってないこれ去年の1月のカードでひっくり返ったわ。頬染めるの、エロ過ぎるからこれもナーフした方がいいと思います。

明るい部屋だっけ、Pが女と歩いてるつって過呼吸になってたの。ああいうの本当に悲しいし、本当はみんなああやって大人になっていくんだろうな......俺は永遠に子供のまま。だって、ずっと凛世が好きだから......

f:id:Kiss4Monster:20230105164857j:imagef:id:Kiss4Monster:20230105164903j:image

スケベなだけじゃなくて愛嬌あるのも好きですね〜 特に俺は口を隠してるのが好き。眼帯も好きだし、もう顔なんて要らないんじゃないかな。

 

 

 

 

A:幽谷霧子

f:id:Kiss4Monster:20230105165511j:image

最初は【白・白・白・祈】のイラスト良過ぎ〜〜〜しか無かったけど、友人に「霧子エロくね?」って言われてから、もうそうとしか見えなくなってしまった。なんかこう、妖しい魅力を放ってるよな。夏の田舎に現れてショタを食う怪異だと思ってる節がある。無い。

 

f:id:Kiss4Monster:20230105170908j:image

かわいいケチャップのCMで霧子のこと知ったキッズが

 

f:id:Kiss4Monster:20230105171041j:image

こんなのとか


f:id:Kiss4Monster:20230105171044j:image

こんなのとか

 

f:id:Kiss4Monster:20230105171104j:image

こんなの見てたら

 

確実にねじ曲がるでしょ、何もかも

この女、改めて見返すとエロいカードばっか......流石ゴシックが好きなだけあるわ。耽美極まりないです。好きです。

 

f:id:Kiss4Monster:20230105171257j:image

俺が一番やってるな....と思うのはコレ。こう、"買えそう"感がゾクゾク来る

あと、霧子は首絞めても良いという風潮もエロさを加速させていると思う。他の人が何を思ってるのか知らないけど、何しても許してくれそうなのは何か、唆られるよな

で、それも、嗜虐心をくすぐられるのも、全部計算ずくなんすよ(医学部B判だから)
エロいね!

 

A:田中摩美々

f:id:Kiss4Monster:20230105172705j:image

あまりにもエロ過ぎて、はてなブログにBANされるかも知れないからな......

 

まず、もう、前提として、設定がエロいじゃん?怒られたくてしょーもないイタズラをしかけたり深夜徘徊してたりするオシャレな18歳JKでしょ?いかんでしょ......

プロデューサーがそうだけど、怒ってやれば懐くのも可愛い。本質シリーズその①「俺のことが好きな女、好き」、です。

f:id:Kiss4Monster:20230105173053j:image

摩美々の可愛いところは大体全部【フィドル・ファドル】に詰まっているので、なんとか引いて見てみてください。 

 

ただ、洒落にならんイタズラかますのは本当に腹が立つし、マジギレされてる摩美々も見たい。口では「え〜そうですか〜」とか言いながら、目に涙を溜めていて欲しい。

あと昔Twitterで見たやつだけど、自分のせいで本当に取り返しがつかなくなった時の顔も見たい。死人までは行かなくても、骨折とかさせて欲しい。

 

摩美々もなんか首絞めても良さそうなオーラあるよな。

 

 

A:浅倉透

f:id:Kiss4Monster:20230105173936j:image

リピート アフター ミー

「俺のことが好きな女、好き」

\俺のことが好きな女、好き/

グッド

 

この分野では世界的権威ですね、浅倉透は。

あまりにも何考えてるのか分からないんだけど、それを補って余りあるほどの顔面と愛がそこにあるから、俺ももうニューロンめちゃくちゃになっちゃう

f:id:Kiss4Monster:20230105174146j:image

このナリでスケベに振り切ることも出来るのがすごい。透明感とか清涼感とかそういうだけじゃない剥き身のエロスにあてられて、気付けばYogiboを股に挟んでいます。

 

f:id:Kiss4Monster:20230105174427j:image

f:id:Kiss4Monster:20230105174430j:image

シンプル顔が良いのも本当な......凛世じゃないけど、横から見てえよ。上からも見たい。下からは、本当に全てが許すなら見たいと言いたい。うなじには興味ないから、後ろからは君たちが見てなよw

 

何かの間違いでフローズン・ワードとかパンとフィルムとか歌ってくれませんか?凛世の恋が破れるのは悲しいけど、透は、なお前を向いて長い人生をやっていくのが美しい物語になるから。その後がなきゃ嘘だから。

 

透はなんとなく対等な感じがするから、首絞めようとは思わないし、絞めちゃダメだと思う。この対等感もかなり重要なファクターかもしれん。なんとなく凛世とか霧子は超然としている印象があるし、摩美々は明確に下に見られに来てると思うけど、透は「クラスメイトに居てくれ〜!」が強い。これは本質シリーズその②「魅力は距離の2乗に反比例」です。

......このままだと俺が絞めたがりになってしまうので、以降は首絞め適性には触れません

 

 

 

A:八宮めぐる

f:id:Kiss4Monster:20230105175836j:image

f:id:Kiss4Monster:20230105175842j:image

下の方見れば分かる様に、肉感は全然重視してないんだけど、めぐるは流石に......流石にやろ......

これは「魅力は距離の2乗に反比例」ですね、こいつもまた、クラスに居て欲しすぎるし、居た時の"圧"というか、"界"というか......こいつの周りだけ色々な法則が捻じ曲がると思う。すごすぎて。

ただ、可愛くてムチムチしてて、周りのオスどもを問答無用で引き寄せる___それだけがめぐるじゃないですよね。根底にある疎外感、共感への欲求、カルぺディエムみ......そういうものを埋められるのは、きっと同級生の俺では無いという悲しさはめちゃくちゃある......きっとその存在にすら気づかず、無邪気に揺れる尻と乳を目で追ってるだけで3年間が終わる。瞳の空色も知らないで______

f:id:Kiss4Monster:20230105180734j:image

【日々を紡ぐインヴェルノ】、マジ良いカードなんすよ......チエルアルコと併せて読んで欲しい

 

 

 

B:

B以下は軽く触れる程度で。

  • 大崎甘奈

いちばん性欲強そう。頼まなくても色んなコスプレしてくれそう。首絞め好きそう

f:id:Kiss4Monster:20230105181137j:image

これ本当好き。どエロいから。

 

  • 黛冬優子

同人の女王①。そのせいでなんかエロい気がする。それ抜きでも【オ♡フ♡レ♡コ】はエロ過ぎる。

f:id:Kiss4Monster:20230105181348j:image

 

  • 有栖川夏葉

「スタイルがよく、引き締まっている。」と公式に書かれる女。

f:id:Kiss4Monster:20230105181849j:image

いかんでしょ

 

  • 風野灯織

f:id:Kiss4Monster:20230105182046j:image

もともと背が低くめでオシャレで弱くてカワイかったけど、このカードでいきなりドエロくなった。OrangeMaruには負けたくない。

 

 

C:

  • 西城樹里

f:id:Kiss4Monster:20230105182445j:image

オタクは白ワンピが好き。【曲がり角のランウェイ】とか最近の花火のヤツとか、パッと見のヤンキー感からはかけ離れた優しげで可愛い表情にトキメかずにはいられない。

 

  • 大崎甜花

無知ックスっていうとかなり違うんですけど、こう、性的じゃないからこそのエロさがありますね。青年誌のエロより少年誌のエロみたいな理論

f:id:Kiss4Monster:20230105182911j:image

なんか、最近読んだマリッジトキシンの嬉野を思い出す。良いよなぁ〜〜〜〜〜〜

 

  • 市川雛菜

f:id:Kiss4Monster:20230105183134j:image

こいつもめぐると同じものを感じる。やってることに対して肉感があり過ぎる。でも雛菜って彼氏居そう(ド偏見)(他のアイドルは???)

 

 

  • 櫻木真乃

f:id:Kiss4Monster:20230105184610j:image

俺のタイプではない。

 

 

 

D

D以下は更に雑に

めちゃくちゃ可愛いし、特に咲耶は好きだけど、エロいかというとまた違う気がする。よく言う大型犬ってヤツ。そして俺はズーフィリアではない。

 

  • 樋口円香

キャラクターとしては好きだけど、最低限の礼節を弁えられないガキは好きになれない。ただ同人の女王②なので、なんかエロい印象を受ける

 

  • 園田智代子

俺のタイプではない。小さくてうるさいのはよりポイントが低い。小型犬や。

 

  • 芹沢あさひ

狂うほど好き。好きだし、実際ギャル沢とかはオ゛ッとなる(芹沢の全てが好きなので、内面を削ぎ落としてもまだかなり好きなまま)。

でも、それは芹沢 ℒℴνℯの本質じゃない。

かと言って最下位にするとブってる感じが出てキモいよな〜と思ったので、この位置。

 

 

E

  • 月岡恋鐘桑山千雪

俺の好きなタイプではない。愛嬌ポイントで恋鐘に軍配。

 

  • 小宮果穂

ダメだろ。

 

  • 三峰結華七草にちか

はっきり言って嫌いなアイドル。馴れ馴れし過ぎだろお前ら。フラットな目線で見ればもっと上位。

 

  • 福丸小糸

ダメだろ2。よりダメな容姿してる。可愛いけど極悪なのもマイナスポイントかも知れない。