灰燼に記す

アイマスPの雑記。不定期更新

【連載】第22回 

 

 

 

 

 

 

美術館に行きたいぞのコーナー

DIC川村記念美術館 | Kawamura Memorial DIC Museum of Art

千葉にあるDIC川村記念美術館。良い予感がする。前回に触れたフランク・ステラの作品が幾つかあるみたいで、実物見たさがある。年始のお休みも明けているので、俺に電車で片道2時間半+送迎バスとかいう重労働をこなす信念さえあれば辿り着ける。

これからあらゆる困難を克服して大学卒業(と就活)を同時にこなそうと言うのだから、自分が行きたい場所に行くくらい、気軽に出来てくれないと困る。

箱根も美術館いっぱいあるみたいだし、初詣がてら行きたいな。うおうおうお。うおー!

 

 

Instant InsanityだからI.I(アイツー)

『好き?好き?大好き?』の感想文にも書いた気がするが、現代は狂気がかなりお手軽になった。見ようと思えば𝕏(最高のインターネット)でいくらでも見られる。インターネットの表層ではお目にかかれないような狂気は......知らないけど

『Milk inside a bag of milk inside a bag of milk and Milk outside a bag of milk outside a bag of milk』には、シリーズ第1作と第2作の両方が収録されています。『Milk Inside A Bag Of Milk Inside A Bag Of Milk』と『Milk Outside A Bag Of Milk Outside A Bag Of Milk』です。

わーお、狂気。

 

insideの方はかなり良かった。グラフィックが好み。引き込まれたけど、ヌルッと終わってしまって残念だった。だから続編が必要だったんですね

outsideの方はまだ1周しかしてないけど、まぁ悪くない。最初のアニメの質感めちゃくちゃ好きだけど、ああいう綺麗さを見たかったわけじゃないところもあって微妙な顔になる。